チャリT。

 ヲタから摂取するつもりならもうちょっとカツンなTシャツの方が良いんじゃないのかなぁとか、カツンとジブリと歩み寄った(寧ろジブリ側な気もするけど)結果両方から微妙、にならないといいな…って己は既にそうですごめんゆうたん私無理(笑)
 

 って思ってたんですが、ゆうたんのノート一冊分の努力に免じて買いたいと思います。それがどんなカオナシ風イラストだったにせよノート一冊分の努力が一瞬でジブリ色になったにしろ、ゆうたん原案には変わりなし!ということでゆうたんピスタチオを購入予定。
 だってノート一冊ってどんだけ頑張ったんだよって話ですよ。その中でもきっとゆうたんにはゆうたんなりの候補があったと思うし、きっとメンバーにも見せていたと思うんですよ。それを思うと買わない選択肢がなくなりました。チャリTだもの。大事なのはチャリティーの心です。