ガイドさーーん! 

 悪いのはガイドですよカツンじゃないよ!(笑)
 表紙が吸血鬼ってヲタ誌じゃないんだから*1!でもありがとう大好き!表紙の田口くんが素敵過ぎて困ります。そして吸血鬼表紙でのAT-Nにありがとうガイドさん。大好き!(二回目。)
 しかし何を思って吸血鬼なのでしょうか。季節はあんまり関係ないですよね?面白いからいいんだけども。

 そしてドリボのみどころ、みたいなことを各自言ってますが、「はじっこで”ひょこ”って出てくる俺を探して!」ってさぁ、それってつまり探さなきゃ分からない上にはじっこなんですね田口くん。ううん、いいの分かってるから!大丈夫、田口くんじゃなくても見たい子が画面上にいっぱいいるから!*2

*1:ヲタ誌でもやらない気がします。

*2:実際エイトとABCがいる、と思ったからこそ購入に踏み切った所があるからなー。カツンエイトABCのPVだと思って(笑)