餓えてます。

 生田さん舞台振込み完了。ものすごい緊張しました。いや、ウッカリ間違えて振り込めてなかったらどうしよう!とか思って。またチケット来るまで落ち着かないなぁ。


 で、生田舞台に振り込みはしたものの、生田さんに餓えてます。露出自体が無いなら諦めもつきますが、アキバで露出はあるのだもの!でも見れないって辛い。
 アキバが見た過ぎて先日地元局にリクエストメールしたものの、「放送予定はありません」と返ってきたしなー。
 最初はどうせ放映があるわけないし、大人しくDVD待つかーと思ってたのに大根さんが「放映とDVDは違うモノ」とか仰ってたんだもの!そんなこと言われたら見たくなるじゃないの。

 
 あまりに餓えすぎてカレンダーからパソコンの壁紙から全て生田さんにしてみました。壁紙は最近作ってなかったので懐かしいやつをひっぱりだしてね。4Tのクールなショットをセレクトしてみました(笑)レコメンのお陰で4Tモード全開です。