フィーエルヤッペン。

 G嵐でやったと聴きウキウキで放送を待ってたんですが、ウッカリ最初を逃してしまいました…_| ̄|○
 櫻井さんのお髭はやっぱり何度見ても無理。基本丸顔で童顔なんだから似合わないの分かって櫻井さん!


 しかしやっぱり思い出してしまいます週刊VW。キヨコねーさん大好きです。ってそうではなく!
 コレ暫く封印してた*1んですが、勇気を出して少しだけ見てました。結論としては、未だにVWが好きみたいです。やーばい、寝ずに見そうなのでこのへんで止めよう(笑)明日は大好きだった”動物園にてヒヨコの孵化を見守るヒヨコ”の回を捜索したいと思います。そりゃもうヒヨコだったんだから!(ヒヨコ並に頭の悪い発言ですね) 

*1:見ると泣きそうになるから。でもやっぱ「愛って?」とか「24時間with me」とか聴くとじわりと来る。