携帯。

 CMにもまだ遭遇してませんが、まぁいつか流れるだろうというユルいスタンスで。つか赤西横尾のもウッカリハードをとりっぱなにしてたら入ってたしー。でも逆にシャープのCM*1はものすごーーく見ます。
 でも画面がくるんってならないんだったらちょっとなーと考え中です。SHにしたら外観が私好みなのに惜しい。あとやっぱ田口担だからどうせ変えるならウッカリあのガンダムにしてみたいとか思うのよ!
 …とりあえず画面メモがいっぱいになってから考えよう*2かな(笑)そうだよSHにした理由は他の何でもない画面メモの多さだったよ思い出して私! 

*1:SH902iS自体のCM

*2:今のに変えたのは前のPの画面メモが容量超えたから。