死ぬかと思った。

 いや、心臓が苦しくて。藤吉先生以下略。
 本日16時から生田さん舞台Web先行販売だったわけです。幸運にも午後は3時で上がれたのでさくっと「失礼しまーす!」と足早に帰って携帯片手にスタンバっていたのですよ。
 なのに、開始5分くらいフォームが無くて*1、繋がったと思ったらアクセス多すぎで。もー普通に情報局で抽選してもらったほうがなんぼか楽だよ!携帯を持つ手が本気で震えました。本気が痛すぎます。
 東京楽は無理でしたが、大阪楽はゲット。東京はその前の週の土日に行こうと思います。こっちの方が気持ち的に楽ですしねー。ってちょっと負け惜しんでみました*2


 つか支払うチケ代が今までの最高額をたたき出しました*3(笑)私の銀行大丈夫???てか私大丈夫???


<追記>
 今また見たら大阪公演完売。東京も残ってるのが少ないくらい。恐るべし新感線。…ん?待てよ、もしかして生田誕生日挟むから??恐るべしなのはもしかして生田さん?ラスだけでも取れてて良かったよーう。大阪は増やせたらそうかなーと思ってたけどどうだろう。
 早速明日振込み振込み!


 しかしWeb繋がらなさすぎです。 
 Webにアクセス→空メール送る→URL来る→会員登録→やっと買い物。ですよ冗談キツイ。せめてその流れを書いておいて欲しいです。早くさくっとアクセスできた人は複数公演買えるし、なかなか繋がらなかった人は行きたい公演に行けない、となるようなのはちょっといただけないなぁ。ホント普通に情報局で抽選を頼みたいですよ。「時間をおいてアクセス」したら「SOLD OUT!」なんて悲しすぎる。
 つか会員登録なら事前に出来たんじゃないでしょうか。その分タイムロスで行きたい公演逃した人もいると思うんですが。
 開始一時間でほぼ売り切れってコレ明日のWSのネタに如何かなぁWeb!(皮肉)
 でもまぁ先行で取り扱う枚数も少なそうだから一般にかけます。ってまだ行く気だよこの人!(笑)

*1:生田担必死なんだからしっかりしてweb!

*2:いや、「楽」に拘るのもどうかとは思うんですが、こないだのあずみを見たらどうせ見るなら楽!とか思っちゃうのも無理ないかなぁと。ましてや新感線だし?っていう。

*3:四人分ずつですから(笑)「んー?いつもより少な…桁違うやんけ!」っていう。