アキバとか。

 アキバ見れるトコいーなー…見たーいなー(羨ましそうに指をくわえてみる。)とりあえず地元局にリクエストはするだけしてみました。望みは薄そうですが。

 所で、アキバの記者会見の記事を読みあさっていたらドキっとしました。


 メード喫茶で“萌え萌え”!?俊介&斗真が新ドラマPR


 しゅ、しゅんすけって誰?????(風間さんです)
 ちょっと一瞬ドキッとしました。あーそうね、風間さんね(笑) 
 いやーそうか、風間さんって名前俊介だったんだ…(笑)いや、「俊介」だとどうしても風間さんの気がしません。失礼だな私(笑)
 あーでも塚たんが「リョーイチ」とか戸塚さんが「ショータ」と呼ばれるのもちょっと違和感だなぁ。慣れだとは思うんですけどね。聖が「田中」と呼ばれるのにも何だか慣れたしなー。最初ものすごい違和感だったのに。ええ、こきたんのおかげで「淳之介」にも免疫ついたし!ちなみにゆうたんを「ゆーいち」と呼ぶのは絶対無理です。本気が痛い。
 あ、まだ金曜のカツスタ聞いてないやー。