いつも行くショップのこと。

 結構ポイント還元率が良いのでよく利用するのですが、ここが本当にジャニに弱いっつか情報が遅い。そのくせ「予約して買うと○%ポイントアップ!」とか書いてるのでウッカリふらふらそこに行ってしまうのですが。カツンの時はそもそも店員のお兄ちゃんがカツンを知らなかった挙句「少々お待ち下さい」でさんざん待たされた結果、「情報がまだ来てないので予約が受け付けられない」だったし、エイトと嵐のアルバムも「少々お待ち下さい」でレジ前待機の羞恥プレイ*1をかまされ、ファイルから探しまくった挙句結局本社に電話でしかも結局「初回限定は入荷数が予約で既に埋まっているので無理です」でした。探す努力は認めなくもないけれど、予約で埋まってることくらい把握してほしいなぁと思うのです。しなくていい羞恥プレイ三回もしてんだよ(笑)
 なのでもうあそこでは予約しない!とか言いながらきっと聴いてみてしまうのでしょう。つかアマゾンさん、アルバムとかDVDじゃないと割引もきかないどころか送料かかるんだよねー(貧乏性)

*1:両方ジャニウェブの情報ページを見せたのよ恥ずかしい!(笑)