やった!

 DVD付くのねやほーい!
SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)


 DoCoMoサイトに早速CMがアプられてます。早く流れて欲しいー!んでガツガツコマ送りで見たい!(…。)
 てゆか私はSHじゃなくてN902iX HIGH-SPEEDに変えるべきなんですか?つかコレぶっちゃけガンダムっつかロボットっぽいと思うの私だけですか?(またそういうことを言う!)でもたっちゃんと一緒ならSHでいっか*1・:*:・°★,。・:*:・°
 こぼれ話を読んだんですが、この撮影風景をDVDに入れてもらえないかなぁ。

メンバーにつっこまれ、ニヤッと笑ってごまかす上田さん。

とか

口に沢山ほおばったままセットの中に駆け込む中丸さん。

が見たすぎますDoCoMoさん!!

*1:いや撮影用だから落ち着こう私。