着うたフル。

 配信されてもDLしない気もします。
 だって基本的に電話をしないし来ないし、基本的に公共の場ではマナーモードだし、着うたって妙にメモリ食うんだもん。
 でも新シリーズにしか対応してないわけですかね。?わー提携っぽーい(笑)つーか本当に携帯変えたいです。SHSH!コーラルピンク!…去年変えたの何月だったっけ(まだ一年は経っていない筈・笑)てゆか機種変を相談しにショップに通いたい!(笑)
 WSのCM画像を見てて田口くんのアホ笑顔と麗しいお顔に癒されてみたり。何その嬉しそうな顔!何その美麗な寝顔(?)!ありがとう田口くん!
 シングルは7月発売ですか。待ちきれません。とか言いながら結構「え?もう?」なんだろうなぁ。年をとると時間が短く感じて嫌ですね(笑)