先輩誕生日です。

 そういえば、えーびーしーの正式表記は「A.B.C.」なんですよね。なので、今日からカテゴリをABC改めA.B.C.にしたいと思います*1。まぁどーでもいんですけども。リアルにはえーびーしーなんて言わないし。えびえび言ってるし。私の中で「えびちゃん」といえばユリエビハラではなくABCですよ。
 というわけで、素敵な方々がこの世に生れ落ちた日でございます。まさしく「♪はっぴばーすでーでぃーあ二宮くんと風間くんとぼーくー*2」です。そのうち二人は同じ年です。イッツミラコー!…いくつになったんだっけなにののと風間さんは(…。)まぁともかくおめでとうございます。
 そして五関先輩は21歳です。最近の先輩は何だかいつでもガッツリ踊ってらっしゃるのでつい先輩ばかり見てしまいます。そしてふとした時に見せてくださるふわっとした笑顔がたまらなく心臓に悪いです。例えば先日のショークラのUnder〜でイントロに登場した五関先輩がくるくる回った後、振り向いたゆうたんと目が合って軽く笑う所の何と愛らしいこと!!一瞬のその奇跡に心臓が止まる勢いでトキめきます。ゆうたん先輩と言えば、クイズコーナーでゆうたんと一緒にいてゆうたんを見上げる*3先輩にも超ときめきます。
 ちなみに年上なのに「中丸」「上田」呼びな先輩にも超トキメきます。ゆうたんソロに今後ともアドバイス宜しくお願いします。所で、先輩は赤西さんと亀梨さんをどう呼んでいるのかちょっと気になる所です。こきたんと田口はもう「聖」「田口*4」だと思いますが。
 それから、振り付けの先生*5に超贔屓される先輩も素敵です。皆がが怒られている中「五関はまぁアレだけど」と庇ってもらえるなんて!!!先輩ったら超こあくま!

 
 なんか脱線してしまいましたが、生まれて来てくれてありがとうございます。今後ともその素敵ダンスを期待しております。あとフミきゅんを宜しくお願いいたします(結局ソコか。)

*1:そいや関ジャニ8関ジャニ∞にしようと思いつつやってないなー。

*2:@ショタ満開なウクレレ先輩。

*3:大事!ここ大事!!河合くんには無理!(…。)

*4:何せパシリですから!@裸少赤西軍団。

*5:サン○ェ先生?