Happy!

 タダであんな素敵な御曹司が見れるのならば一番苦手な寒さにも耐えてみせよう!みたいな。
 つか北国人の如月嬢*1が寒さに震えているわけですよ。南国人の私はもっと寒いっちゅーねん!でも田口くんを見るためならば!と二人で頑張ってみました。「田口担への試練なのね!」とか「大丈夫田口担は耐えることには慣れているわ!」とか「つか田口担基本がMだから!」とか軽口を叩きながらも本当にあの寒さはありえない。でもそんな寒い中、幸ちゃん*2と蝶子さん*3は半そでミニスカで我々の眼を楽しませて*4くれたわけですよ!蝶子さんは真っ白く細く、幸ちゃんは健康的で素敵なおみ足でした。眼福眼福。寒い中凄い根性です流石!
 で、本命田口くん。まず土曜に番協に行っていたかりん嬢*5から「けいいちろう」という役名だと聞き大爆笑。圭一郎って!(笑)どんだけ私のツボをつけばよいのかしらおぼっちゃま。スタッフさんに「けいちゃん」とか呼ばれていたような気がします。けーちゃんて!(笑)
 で、あんなかわゆくて素敵で男前な存在が近くを通るわけですよ。にこにこにこにこしてるわけですよ。いっしょーけんめいお仕事してるわけですよ。どんだけ幸せなの。というか、あんなに近くで田口くんを見れたのは初めてです。しかも御曹司な格好の田口くん。そりゃもう素敵に男前でしたよ。そりゃもうかっこいいしか言えませんよ悔しいな(笑)
 「がんばってーいきまーっ」「しょい!」はやるわ(他局だよ田口くん…笑)(しかも乗るし私達・笑)記者会見でジャグリングは披露するわ、スタッフさんの言動に大笑いするわどれをとってもかわゆ!っていう。周りが恐らくほぼ田口担だろう濃い空間だったわけですので、寧ろ田口くんもHAPPYだったことでしょう(笑)
 途中アンテナチェキったらozuumiさん*6達も来てらっしゃると言うことで、お会いしたいなーと思っていたらものすごく近くにいらしてちょっと笑ってしまいました(笑)あの膝掛けのお陰で私風邪ひかずにすみましたあざーっす!…って本当に世話になりっぱなしです…。
 本番が始まるまではユルく、本番始まったら緊迫という微妙な空間でしたのでじっくりお話出来なくて残念でございます。空さん*7とも三月には是非ガッツリ田口話を!


 しかしコレといいアキバと言い、私の神はどうやらTBSのようです(笑)まぁ放送してくれたらの話なわけですが。…前者はともかく後者は今からDVD待ちかな。

*1:初月花堂

*2:相武紗季ちゃん。

*3:小林麻央ちゃん。

*4:田口担ゾーンで楽しんでいたのは私だけかもしれませんが(笑)一般の男子エキストラは絶対楽しんでました。紗季ちゃんがスライディングするシーン一時停止で双眼鏡をガン見していたよなぁ少年達!(笑)

*5:恋するHeroism

*6:ミーハー回遊魚

*7:空模様