EndlessSHOCK

 SHOCKdigestは持ってますが、SHOCK自体初めてで、そんな初めてが神席で思わず隣の如月嬢に「ねぇ私ここにいていいの??」と聞いてしまったほど。
 ネタバレになるといけないので隠してみます。


 まずは光一さんの神々しさに即効「このひとにんげんじゃない!」と思いました。ねぇサイボーグでしょうアンドロイドでしょう?しかもその中でもとんでもなく精巧な最高級品でしょう?キラキラが半端無かったです。衣装のキラキラも凄かったですが、負けてないっつーか寧ろそのくらいキラキラしてないと光一さんには似合わない!くらいキラキラ。
 そして錦戸さん。ごめんなさい「翼ちゃんじゃないのかーしょんぼり」とか思ってごめんなさい。土下座して謝ります。本当に錦戸さんっつかリョウが見れて幸せです。寧ろリョウで泣きました。リョウに号泣させられました。走り続けている亮ちゃんだからこそ余計にそう思ったのかもしれません。一歩ずつ階段を上るその背中を思い出すだけで暫くは目頭が熱くなります。まぁちょっと難を言えば少し早口で聞こえにくかったりもするんですが、そのくらいは許容範囲かな、と。他の秋山さんとかが無駄に(笑)カツゼツが良い*1だけに気になったのかもしれませんが(笑)とにかく好みの対極にある錦戸さんですが、ものすごく魅力的です。錦戸さんのファンの方は目が高いよなーと思ってしまう。オーラってのかなーアレが。今度のドラマも楽しみですが、亮ちゃんには一度凄く変わった子の役をやって欲しいです。一般受けよりヲタ受けしそうな役がいいな(笑)
 MAもホント場慣れしたなーと(笑)安心して見れます。ヤラは相変わらず小さくてかわゆい生き物です。パーカーは反則!町田さんを眺めながら「普通にしてると美形だと思うんだけど何でこんなに光一さんファンクラブ会長なカマキャラなんだろう」と不思議に思ったり。いやもうマチコったら光一さんへの本気が怖い(笑)
 

 でもごめんなさい光一さんそして亮ちゃん、そんな最高級品や高級品を目の前に、私のげっ歯類に呪われた血が通っている目は辰巳をガン見しておりました。いや、見ながら「ぎゃー辰巳カワイー!前歯がちょーかわいー!……歯?」みたいな。…やっぱり歯なのかな私…_| ̄|○
 今回思ったのは、辰巳は表情がものすごく豊かだということ。そして私はそんな子に弱い。そういや辰巳はミュージカルもドラマも経験者でした。ウッカリすっかり忘れてました(笑)他のMAD、ふくたは基本がほやーんとしてますし、コッシーも同じくほやほやしてる子ですし、ざっくも面白かった(…。)し頑張ってたんですが、場に相応しい表情がきちんと出来てたのは辰巳だと思います。そして辰巳、亀たんに負けず劣らずほっそいほっそい。初めて見の感想が「細!」でしたもん。あと頬もちょーっとコケすぎかなー。一瞬辰巳と分からなかったよ(笑)体も内臓入ってる?レベルで一番細い。多分。その細い体でガッツリ踊る姿を間近に見れるわけですよ。もう幸せすぎて死にそうでした。
 ダンスとしては中国の後*2のダンスが凄く好きです。服はやっぱりチャイナがかわゆい。白光沢のチャイナ服がすんごく可愛くて、それがまた辰巳に似合ってて、最初っから最後のかめはめ派(笑)まで辰巳辰巳。いや基本的に辰巳辰巳なんですけれどもー。あまりに辰巳をガン見しすぎてふくたのチャイナを見はぐねました。絶対似合っていたはずなのに私ったら二回も見たのに何をしているのかしら。勿論普通のスーツも上着の丈が短くてかわゆかったー!白も赤もかわゆ!
 そして何よりもラストの辰巳、立ち位置私の席のまん前で、下からですがもう「ああッ辰巳がそこに!」状態。ありがとう光一さん、私幸せです・:*:・°★,。・:*:・°んで、目線が相当上で、なんか険しい表情かなー?と思ったらなんか眼が潤んでたカンジで。隣のコッシーはほやほや可愛かったんですが(笑)そんななんか一生懸命堪えてるっぽい辰巳がまたね!絶品でね!!(…すみませんDOHENTAIです…。) 


 あと忘れてた。リカちゃんちょーーーーーかわゆかった!好き!

*1:あ、でもちょっと噛んでたね秋山(笑)それが美味しいキャラだよなー。

*2:アイリッシュ