拍手レスとか。

 おめでとうコールありがとうございます。いやほんとに幸せな誕生日でございました〜。ANAのかわゆいカウンターのお姉さんにも「おめでとうございますv」とか言われたよビバBD割引!
 みんとさん>
 本気で幸せを味わってきました。体はガチガチですが心はあったかでございます・:*:・°★,。・:*:・°
 ゆなさん>
 ものすごい素敵な日を過ごせましたー。私ったら世界一の幸せ者!とか思えてきますvv
 にゃんさん>
 私もちょっと公表はしたくない年なんですがー(いや、しようと思ったけどもうわざわざ言わなくてもいいか、と・笑)腕立て倒立は若くても無理でしたよ私。すごいですよ!
 レンさん> 
 感想がんばりまする〜。本気で力いっぱい遊んできました!(笑)