実際どうよ

 紅白娘。は卒メンも含むメンバーでって。
 悲しいけれど個人の知名度は卒メンの方があるもんなぁ。今のメンバーも好きなだけにちょっと複雑ですが、それこそ皆可愛いので可愛いが沢山できっと幸せです。今年の紅白Wは見れないのかとしょんぼりしてたのでちょー嬉しいです。
 しかし彩ねーさんのいないラブマッシーンなんてラブマッシーンじゃないYO!とか言ってみる。でもそこまで集めるなら去年HPオールスターズで出て欲しかったかな。そいや今年は佐紀ちゃんっつかちっちゃいこ達出ないのかなぁ*1。流石にでふでぃばのバックは無理っつかやって欲しくないわ(笑)

*1:去年はあややごっちんのバックにおりました。