雑誌

 昨日良かったと叫ぶだけ叫んでそのままでしたが。
 D誌の何が素敵かて滴っているところなわけです。ハードピンナップも黒基調のスーツで大好物ですし。いやしかし田口くん、服のまま濡れるなんてセクシーな課題をよくぞクリアした!隣が亀たんなので流石に敵いはしないものの最高にGJです。まぁ欲を言うならば上の二つの写真の方が好きです。ゆうたんもセクシー頑張ってた!こきたんは腹筋がせくちー。
 しかしあのAUはどうなんですか。別頁なのでてっきり別撮りかと思ったんですが、一緒でやんの。今年のカレンダーではKの人とだったし、赤西さんも大変だなぁ(笑)

  
 で、ABC。先輩代わって!いや寧ろ河合どけ*1?…畜生うらやま…ッ。

*1:嬉しそうだな河合…_| ̄|○