理想(異性)バトン

 夢よ飛び散れ花となれのハルカさん(id:hal_berry)から回して戴きました。ありがとうございます。
 気持ちを女子高生にして答えたいと思います。いや、いつでも気持ちは永遠の16歳なんですけど。あ、待って、そこページ閉じないで!!


□理想の身長は?
160〜170。
自分が小さいのであまりにでかいと首が痛い。
そうですね、五関先輩サイズが一番理想です。だから先輩お願いします。郁人付きでもいいから(笑)


□理想の服装は?
スーツ以外にはありえません。スーツでなくともジャケットとか。きっちりした恰好が好きです。
私を落としたければ黒いスレンダーなスーツ、中は白シャツで来るとよいでしょう。さらにパジェロ等の四駆に乗っていれば100%落ちます*1
…そんな物好きいませんかそうですか。


□理想の年齢差は?
上は10、下は5。
愛があればなんでも良いです、とか言ってみたいね(笑)


□理想のデートコースは?
美術館とか水族館とか館がつくところ。
空調設備の整ったところが良いです。
でも映画館はちょっとNG。…いや、映画館には嫌な思い出が……_| ̄|○


□貴方が『彼氏になってほしぃ〜(ハァト)』って思う人
リアルに塚たんとか優しそうだよな〜と思う。
ビジュアル的に最高なのはやっぱり田口くん。
でも同じくらい好みなのは小山のけーちゃん。一重だいすっき!
でも実は美味しいご飯作ってくれそうな坂本まーくんが超理想。
でもでも美味しいご飯屋さんに連れてってくれそうな長野ヒロシ兄貴もちょー理想。
所で美味しい酒を知っていそうなのは誰ですか?


□やっぱりひとりに絞りましょ
中丸雄一で。


□その人を選んだ理由
癒されたい、ただその一心です。
我侭を優しく叱って欲しい。夢見すぎですねそうですね。でもホラ、ゆうたんB型得意だから大丈夫かなって!ちなみに私は敢えて言うなら上田と亀梨の中間くらいのB型と自己認識しております。聖ちゃん資質のB型は持ち合わせていません残念!(笑)
私が彼氏だの旦那だのに求めるのはトキメキではなく癒しなのです。
ゆうたんにプロポーズできる権はいくらで売ってますか?承諾してくれなくても良いのです。ゆうたんにプロポーズがしたい。


□幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
幸せは独り占めしたいタイプです。
…なんていうのは嘘ですが、回して戴けたその幸せだけでも独り占めしたいのでアンカーで。
って最近バトンを回すの拒否しているようですが、単におともだちが少ないだけです。
いつも身内に頼るのも何だなぁと世界を広げてはみたいんですが、当方チキンな田舎モノ故中々。


我ながら夢見てる回答ですが、考えるのはものっそい楽しかったです。

*1:スーツでパジェロというそのギャップがたまらなく好き。