和也と修二

 こういうこと出来るのは楽しいです。わたわたしてる亀梨さんは素敵素敵。いやー日テレさんに愛されてるなぁ。
 しかし曲冒頭、踊らないアミーゴに価値などない!!!というのは言いすぎですが、番協さんに罪は全く無いものの、小さいジュニアがわらわらいるより共演者が映るより、ウザいのは事実です。あそこで歌うメリットが全く感じられません。
 …なんて言ってますがええそうですよ。白スーツのABCキスマイ*1の出番が少なくなってる事自体に腹立ててんですよ(笑)折角素敵な白スーツなのに酷いや。確かに間奏はABCキスマイオンステージだったけど!確かに塚たんの笑顔はキャワキャワでしたけど!確かに渉さんとせんぱいは相変わらず素敵マックスでしたけど!
 そういえば今まであんまり渉さんのダンスをじっくり見たことなかったんですが、どちらかと言えば五関先輩系ですね?余計な動きを入れず綺麗に華麗に舞うタイプですね?うわぁうっとり・:*:・°★,。・:*:・°
 そして修二と彰ウイズAT-TUN。田口くん寒!普通に素人(笑)でもなんだろう、あの中に可愛い番協の女子がいたような気がするんですがおかしいな。亀担の可愛い女子がいたよね(真顔)


 しかしKAT-TUNLOVES。このコーナーは必ずアレンジを加えるわけですが、これってご本人様はどう思ってらっしゃるんだろう。今回のハウンドドックのアレンジは重厚さが全くなかった気がする。私が楽しみすぎたせいもあるし、アレンジってそういうものかもしれませんが、物足りない。ゆうたんのボイパと聖ちゃんのラップがどうこうじゃなくて、曲を選べ、というか。こないだの田口のタップも同じです。合う曲合わない曲ありますよ。…それこそ好みと言われればそれまでですけども。ボイパとラップを入れればいいっていうもんじゃないと思う。ウリならばこそ、ここぞ!という時にやって欲しい。今だからこそ出し惜しみ。ゆうたんのHBBはそんな安くないぜ!とか言ってみたい(笑)

*1:-1。飯田さーーん!