歌笑の嫌いな所

 ヒッパレの面白かった所は、芸人さんでも歌の上手な方とか、パフォーマンスの素敵な方だとかが魅せようとしてくれる場面もあった所なのです。単にお笑いが笑えもしないパフォーマンスで歌い踊ってるだけじゃつまらんのです。いや、笑えるならかまわないんですが、ここのお笑いがまた私の心の琴線に触れないものばっかりで困り者です。
 で、今回千秋だから期待したんですよ歌笑バンド。なのに千秋下手になったなぁとしか…。歌ってないってこういうことなのかと寂しくなりました。もっと綺麗に高音が出てましたよね千秋。ポケビ大好きでした。高音が苦しそうなのでこっちが苦しい。…原曲知らないんですけども、こういう曲若しくは歌い方なんですか?