ショークラ

 五関先輩は何故にあんなに愛らしいのでしょうか。教えてせんぱい!
 「ぼくちゃん、いくじなちでちゅ〜」
 ありえない!五関先輩にこんなこと言わすなんてありえないYO!塚たんの馬鹿!シゲちゃんの阿呆!亮ちゃんの…いえ、なんでもないです(笑)何気に噛んでる翔央も可愛かったんですが、塚たんにもちゃんと言わせて戴きたかったですね。それはもう悩殺赤ちゃんプレイ*1になるでしょう。
 錦戸さんはどんなに羞恥プレイな台詞を言わせても何があろうと男前は男前、ということが判明。ソロもそりゃもう素敵満載。

 
 所で、戸塚さんが「郁人」って呼ぶのを初めて聞いた気がします。こないだ雑誌では「河合ちゃん」でしたよね。そんでこないだ薮の隣にいる戸塚に「わー顔でかーい」等と思ったわけですが、とすると、河合が薮の隣に並ぶと一体どのようなことになるんだろう。でもかまわないのです。なぜなら美形と呼ばれる天下の大先輩K村T哉氏だってT沢H明氏だって顔でかいんだから!いやー「ミッション、スタート!」の角度は完璧だったよフミキュン・:*:・°★,。・:*:・°

*1:日常日記より寧ろこっちの方が18禁なことを書いているとかそういう事は突っ込まないように。