ざん新な肉体

 ショークラ、思いがけずVTRがあって相当テンションあがりました。しかも皆ジャケットで大変ありがとう。
 いやしかしたっちゃんがミラクル可愛いね!女子として大惨敗だね!身長が高いネタをばっさり切り捨てられそうになる*1のににそのままにこにこと微笑んでいる田口くんがまった可愛くてたまりません。ラストに両手を愛らしく振っている様子もまるで貴公子、いや王子です王子。いやもう可愛い・:*:・°★,。・:*:・°
 それから赤西語録に追加したい「斬新な肉体」。なんだろうな、今ピカソの絵のようなものを想像してしまいましたよ赤西さん。赤西さんの目には田口くんがどう見えているのか、たまに判らなくなります。しかし言葉はどうあれ赤西さんが田口くんを褒めるとなんだかむずがゆい。いやこれは多分赤西さんに限らずメンバーに褒められるとむずがゆいんだろうなぁ(笑)田口くんは落とされてなんぼ弄られてなんぼ!
 そして素敵な声でプライドを語る聖ちゃんにドラマを!雨の中子猫を拾うヤンキー少年のドラマを!

*1:でもありがとう聖ちゃん!と思ってしまう田口担の悲しいサガ。