かーわーいーいー!

 やっと野ブタの5話と6話を見ました。今期は素敵ドラマが多すぎて追いかけるのが大変です。しかもグラチャンもあるからハードが見る見るうちに埋まります。今日帰ってきたら残り30分でした。うわー危ね!週末からこっちのグラチャンやらズームインやらWaT関係の歌番組やらをガツガツ整理してたらXPで10時間は空きました。よくやった私!でもきっと整理しないと今週末でまた埋まってしまう!その前にドラマをさくさく消化してさくさくCM抜いてさくさく焼かないと!と思い、今日は野ブタを見る日にしました。明日になったらまたグラチャンでしかも連続CMだし!しかも明日飲み会だし(笑)
 で、何が可愛いって彰だ彰!恋するピュアな男子高校生はちょー可愛いね!もうアホ真っ盛り!
 というかですね、正直ぴーちゃんを侮っておりました。こんな可愛くなれる子だとは思いませんでした。中の人だったら断然山下<亀梨なのに確実に彰>修二です。
 そいから今回株が上がったのはマリコちゃん。いや、正統派美人なので興味はあんまり無かったんですが、健気じゃないか。なんであんな男*1好きなんだよ!等と思いましたし(笑)
 もう折り返し地点も過ぎたわけですよね。あと4話?まだ終わって欲しくないYO!

*1:亀梨として見るから可愛いのであって、アレが別の好きでも無い子だったら微妙な子です修二。これからイイ男になるとは思いますけどもドラマだし(笑)