PZDVD発売延期って。

 私がどんだけプレゾンDVDを心待ちにしているか知らないんですかもう!
 しかも土曜日発売ってことは早くても私は月曜日にしか見れないってことですか…私のごせきせんぱいが遠のいてゆく……_| ̄|○
 は!これってもしかしてどえす先輩からの焦らしプレイ?*1それだったら喜んで受けるよ先輩・:*:・°★,。・:*:・°*2


 今日は帰ったら教えてもらった歌笑フミきゅんを鑑賞し、野ブタ鑑賞してそろそろヤバイハードの整理をして、って思っていたのにいろいろ打ちひしがれすぎてムリそうです。ぽぽろも買いに行きたかったよ…*3
 つかミクさんとこのジャニヲタの経験値とか、皆さんやってらっしゃるジャニヲタ占いとかやりたいことは沢山あるんですが、どうやら風邪をひいてしまったようなので暫く寝ておきます。治ったら一気にこれやんぞ!

*1:…。

*2:風邪でラリっているらしいです。

*3:M☆はかろうじてコンビニで買ってきた。