うたわら。

 今日も録画失敗してそうで不安です(笑)
 とりあえず見はしたわけですが、田口くんのあの首の巻物*1が素敵だったのとABCがいたことで許してやるぜ!塚たんも可愛かったし五関せんぱいもうっとりだったし戸塚もオトコマエでした。…フミ……いた?*2
 …いや、うん、それKAT-TUNらぶずじゃないよミンテ…じゃなくてうたわら。
 亀たんぴーたんそっちのけでバックに目を凝らせすぎてた罰ですか?(真顔)


 しかし姉*3野ブタの一話の流れをすらすら言えてたことにビックリ。見たんか!(笑)

*1:正式名称は何でしょう?

*2:我が家のテレビにノイズが多くて河合だけ未確認。

*3:帰省中。