花より男子

 前半偉そうな悪魔松本様にうっとりトキメキマックスで惚れそうになっていた私ですが、ラストのぽかーんとしたお顔の方によりモエモエしてしまいまいした。
 やっぱりへたれまつもっさんが好き!(告)
 なんだろうな、表面オラオラなのに実はアレって道明寺ってまんままつもっさんじゃん!とすら思えてしまいます。

 
 F4の他三人なんですが、最初小栗くんがどーしても違和感あるよなーと思ってたのにだんだんこれもアリだと思えてきて流石だ、と思いました。…いや、例に漏れずあの中じゃあ類だよな、とか思ってたクチなんで(笑)


 やっぱり松本ドラマは私好みなのが多いです。松本さんが無駄にゴージャスな服を着ているのもまた素敵です。来週が楽しみでなりません。
 

 しかしこっちで週末にやってるD…じゃなくてG嵐、予約忘れてしまいました…にかいめ……_| ̄|○