拍手レスとか

 週末はどうしてものったり更新になりますねー。
 今週は特に可愛い甥っ子ちゃんが実家に戻ってきているので、一緒にじゃにーずぺんらいと*1を片手にていくみーはいやー*2を歌ったりしてました。ウルトラマンって永遠に小さい子のヒーローでいられるからいいなぁ。長野くんは小さい子にとっては未だにティガみたいです。しかしやはり一番はマックスらしいんですが、あのトウマ隊員*3、太一くんに似てると思うのは私だけでしょうか。

 
 いけない、話題が逸れました。拍手レスです。
20日11時台の方>
 いつもありがとうございます☆
 どうにもこうにも最近えむの人が好きなんですが、櫻井さんとか生田さんはどちらかと言うとえすの人ではないかと思われるんですよね(笑)
 …にかいどうはえすだろうか…(中学生相手に何を。)

21日21時台の方>
 教えてくだりありがとうございますv
 中3ですか!じゃあ来年はショタ解禁!*4
 

*1:旧型のハートのやつ。

*2:ティガ。

*3:カイト隊員です(笑)

*4:私コードで(笑)