僕は上手に笑っていたかい?

 ふいにKAT-TUN話題をしかも日常にぽん、と振られると心臓が止まりそうになります。だって隠れヲタだから!
 いや、大分慣れたんですけども、今地元局でanegoやってるせいなのか、昼食時にその話題が出ました。ビバ時差!
 でもさぁ皆*1!話題が赤西一点集中ってどういうこと!しかも「キレイな顔してますよねーかっこいいですよねー」とか言いながら赤西亀梨の区別がつかないってどういうこと!(笑)しかもオロCCMを「アネゴに出てた子とごくせんに出てた子」とか言うのやめてください。両方ごくせんですYO!(笑)結論は「あの辺のじゃにーずはわかんない」でした。…あの辺どころかちゅうがくせいじゅにあ*2も分かっちゃうんだなアハハハハ………_| ̄|○
 当然のことながらT-TUN話題はおろか、KAT-TUNっちゅー単語は出てきやしませんでした。ああできるものなら言いたいよ、「あの二人がいるグループKAT-TUNってゆーんですけど、その中にものごっつい可愛い子がいるんですよ!!!つーか寧ろ全員可愛いんですよ!」と力説したいよ!…チキンな私を許して…。
 皆がきゃっきゃ言いながら話しているのを見て平静を装うのに必死でした。


 しかしやっぱり赤西亀梨は似て見えるんだなぁ。うちのママンもねーちゃんも区別つかないって言うし。

*1:つっても後輩一人と先輩二人。♀オンリー。

*2:つか二階堂って何年生?