改めて

 郁人お誕生日おめでとう。
 一応ココは郁人のために立ち上げたんですよ?ここのAngelBabyCupidは貴方の事なんですよ?*1
 今日久しぶりに戸塚担とメッセをしていて、郁人はとりあえず「髪型がイケてない」という結論に達しました。髪型さえカワイけりゃ最高なのに!と毎回思うあたりでもう…。しかし私はあの郁人の前歯としゃかりきやりすぎダンスを愛しているので、髪型は二の次なのです。でも誰かあの子にアイドルの命はビジュアルだとういうことと己に似合う髪形をしろ、ということを教えてあげて下さい…。いや、うん、可愛いよ、可愛いよ…(負)惚れた方が負けってこういうことを言うんだろうなぁとちょっと思いつつ、祝いの言葉としたいと思います。
 これからも立派なドMでいてください・:*:・°★,。・:*:・°  

*1:笑うとこじゃないよ!