大丈夫かカツン担。

 まぁ日本人全体的にモラルの低下が目立つ今日この頃ではありますけどもさ。
 それでもガイドのあの「緊急のお願い」、恥ずかしくてたまりませんね同じカツン担としましては。彼らにとっちゃ切実なんだろうけど、あれをあんな一般テレビ誌に載せなきゃいけない程酷いのか、と。テレビ誌なのでアイドル関係無く買う方の方が多いわけで、世間の皆様にやっとカツンを知ってもらったのに、「カツンのファンってこういう子が多いのね」と思われても仕方ないというか。コン会場とかジャニ番組内で言うとかジャニ雑誌でそういったページを設けるとか、それでも直らないようであれば、一般紙に、だと思うんですが、何か緊急に示さなきゃならない危険な事件でもあったんでしょうか。ジョンでも対談中に出てきたし。アイドルも大変だなぁ。地方民としてはかなりヒトゴトです。だってそんなストーカー行為、やろうと思っても出来ませんし。
 ルールを守らない人というのは、いくら太字でカツンからのお願いとか書かれようが守らなないっつーか寧ろ字が読めない若しくは読めても理解できない方なんでなかろうか。いやマジでたまに思うよ。
 残念ですね非常に。己も含めちょっと考えなくては。