ジョンとガイド。

 表紙を見比べると修正っぷりが見事で。
 ガイド。おや?ピンク天狗さん乳首がサーモンピンクじゃないよ?(笑)
 ところで上田はともかく聖はフードをかぶらんかーーー!カツンイチフードが似合うというのに!それから田口はフードを脱げ(笑)赤西さんは相変わらずイヤらしいなぁ。
 というか、二号連続なのねコレ。
 ジョン。上田さん、あれは浴衣ではないと思うんですが。思いっきり振袖だったと思うんですが。田口くん、そうか、ジュウレンジャー世代か…_| ̄|○

 
 それから聖ちゃん、お願いだからおひげそってください…。いやね、私髭スキーなんですよ!寧ろ髭オヤジだいすっきー*1なんですけども、せっかく可愛い若い頃におひげ生やさなくていいと思うの!おっさんになってから存分にはやすといいと思うの!それでも可愛い聖ちゃんって凄いとは思うけどでもー(笑)


 そして来週両方亀たんなの?しかもピンで?マジで?
 毎週両方って結構キッツイんだけどもー(笑)
 そろそろ表紙買いはやめたほうがよいのかなぁ。

*1:指輪物語で髭オヤジに目覚めました。髭オヤジサイッコウ!