聖withカツン。

 うふふふふスーツ!スーツでジュリー!勝手にしやがれだいすっきー!「♪アアア〜アアア〜」はセクシーさに欠けてたけども。あそこは寧ろ中丸ではなく赤西にさせるべきだったと。喘ぎ声*1なら赤西*2だろ!(笑)
 しかし眼福でしたわありがとう聖ちゃん!再追加ソロのスーツですよね?いっそソロ曲歌ってもよかったのに(笑)

 でもさー全体的に衣装に統一感がないのが残念だなぁ。全員スーツでええのに。
 あと赤西さん、ジュリーを堂々と「知らない」って。いや私だってリアルタイムじゃないけれども、寧ろ私の母親世代ではあるけれども(笑)

 ところであの首のヤツ、田口くんのマイブームなんでしょうか。…首長いから*3似合うけどさ。
 それからタカノリとやっさんはやっぱり似てると思う。

*1:…ではないのかしら。

*2:再追加で煽り声が喘ぎ声だった日にゃー笑うしかなかった(笑)

*3:キリンさんですからね。