拍手レス

 レンさん>
 コメントありがとうです〜。
 や、でもラガーマンって…そいや黒沢くんもラガーマンだったなぁ(関係ない)
 ちなみに翼魂は今のところ予定が無いです〜。や、行ってはみたいんですが、翼ちゃん好きだしニカニカいそうだし(…そこか?)。しかしそこまで予算が回らない模様です〜残念。
 

 所で、コメントも勿論嬉しいんですが、拍手を下さる方も大感謝です。読んでくださってるんだなーとか、もしかして同意してくださったのかなーとか、楽しんでいただけたのかなーとか思って嬉しくなります。
 そしてメールを戴いたりもします。先日のメールは本当に「やだもう私ったら愛されてる*1☆」と全世界に自慢して回りたいくらい嬉しいメールでした。ほんとにありがとうございますです。

*1:カンチガイにも程が。