宿命

 亀ちゃんの名前が先なのは日テレだからだ(納得)
 うわー下克上ーとか思ってしまったけど他局じゃこうはいかないよなぁってか他局じゃまだ使わないかカツン…_| ̄|○
 ホラカツンて日テレ専属アイドルだからネ!一人今フジに貸してるけどネ!
 …いや、冗談を言っている場合ではなく。まっしょいのページの名前で「あーマジネタなんだなー…」と思ってみたり。いや、私がドキドキしても仕方ないんだけど、気が気じゃない己が情けない。リアルタイムじゃ見れないので報告待ってます(笑)


 話を戻しまして、新聞によっては亀梨さんと山下さんが宿命*1のライバルとか何とか。…それ頷ける人のが少ないよ多分。
 寧ろ山下亀梨で宿命のライバル扱いされた日にゃー私がぴー担だったらちょっと黙ってないかもしれないわ(笑)やまぴーちゃんの方が先輩だしやまぴーちゃんの方が知名度あるし。でも世間的につか日テレ的には同列なんだろうか。いや寧ろウチの*2亀梨の方が上、みたいな。…いやそれは冗談として、そんくらい亀ちゃんは日テレさんに愛されているような気がする。ありがたや。
 でもやっぱり宿命のライバルは面白すぎました。


 とは言うものの、私的にはこのコンビ、かなり楽しみです。キラキラとギラギラの競演です。天然美少年と努力型美少年の対決ですよね!*3



 所で、ノブタっつーとどうしてもキンパチ6期のノブタを思い出すのは私だけでしょうか。

*1:ナカイさんのピアニカ(商品名)での宿命が思わず頭をよりぎました。いや笑い事ではなく!

*2:何処所属だよ亀ちゃんは(笑)

*3:対決ではないですね。