うわぁお。

 やまなしさんとことえいなさんとこで知りました亀ちゃんドラマ
 や、この本ちょこっと興味はあったので明日本屋でチェキってみようかな。


 つーかですよ。別にどーでもいいことなんでしょうけども、こう、名前の並びが気になるのって私だけですか?というかどっちがどっち*1
 そいや一時期亀ちゃんてやまぴーやまぴー言ってませんでしたっけ?いつ頃だったかなぁ。

 
 それにしても日テレはホント神です。ほんとに気に入られたんですね。カツン担として凄く嬉しいです。
 ですが、もうちょっとTTUN*2も…って気になるのが本音でもあったり。でももうちょっとだよね?待ってていいのよね神様?最終兵器はあとにとっとくのよね!(笑)


 所で、亀ちゃんネタで気になるのは金田一なんですが、佐木くんは出ない方向なんでしょーか。気になるです。というか、連ドラになるなら必要っすよね佐木くん!(笑)

*1:ちょろっとネットで検索してみたんですが、着ぐるみ着てるの…?

*2:いやT-はそれどこじゃないからいんですけど。