うたばん

 動く小春ちゃんは初めて見たです。
 これから可愛くなっていく様子を見守りたいと思います。いや、可愛いんだけど、垢抜ける様子が楽しみです。

 
 で、新曲ですが、かーなり好き!大好き!情熱のフラメンコー!*1衣装も花丸です。裾がナナメで片脚セクシーで。全体的にセクシー未満なとこがまたイイです。可愛けりゃいんです可愛けりゃ。
 でも曲初めのあのささやき声はちょっとあんまし好きじゃないかなー。男性の方はたまらんのでしょうか。台詞が入るのは寧ろカモーン!なんですがなんだか今回は微妙。

 
 そいや割と皆ビジュアル安定してません?リーダーは美の極致だしこんこんふくふくだしマコは痩せたよね?里沙たんの髪型はちょこっと微妙ですが。デコはいいのよデコは!寧ろガッツリ出していただきたいんですが、出し方なんだよなぁ。あとは里沙ちゃんには似合わない曲かもしれない(笑)あの中で一番セクシーが無いのが里沙ちゃんだもんなー。でもそんなトコが好きなんだ。可愛いんだ!!本命男子にはセクシーを求めますが、本命女子には求めません(笑)可愛いが一番です。
 あ、メイクはチーク濃すぎかな。たまにあるよねこの子達(笑)れいなの髪のキラキラはかわいーです。


 可愛すぎるこんこんを前に、2nd写真集を買う決心をしました。ごめんねてっぺいたん!(笑)

*1:ジャニでもこの系統大好きですもん。情熱とかさ。