ジッチャンの名にかけて!

 とか言っちゃうの?「謎は全てとけた!」とかゆっちゃうの?で主題歌はやっぱりカツンが歌っちゃうの?ということが脳内を駆け巡るわけですが、真っ先に駆け巡ったのは、佐木○太に是非たぐちくんを!ということでした。まぁ言うだけなら以下略。
 いや初代佐木がいなかったら私ズニアの世界に入っていたかどうかって話なんですよね実は(笑)


 初代も二代目も後輩かー…後輩…ABCとかどうですか日テレ!つか寧ろ草のあたりがきたら面白すぎるけれどもさ(笑)
 
 そんなこんなで祝☆金田一三代目ですよ。
 しかしすごいなカツンったら、日テレ専属アイドルだネ!*1


 最終的にはカツン6人でドラマ、に憧れます。でもこれは多分いつか出来そうな気がしないでもないです。亀梨さんがいればカツン最強!*2


 でももうちょっとでいいからTTUNにもお仕事ください日テレの神様。何なら下妻物語男の子バージョンを-TUで、とかいやでも流石に男の子でロリータちゃんはムリかもしれないのでそれだったら寧ろヤンキーくんとアキバくんに改題してT-Tで!とか(笑)
 ちなみに他ドラマをリメイクするならば是非「よいこの味方」を中丸ゆうたんで!エプロン保父さんなゆうたんがちょー見たいれす。絶対似合うはず。ゆうたんちったいこ好きみたいだし。それか「ガッコの先生*3」みたいな小学校の先生とか。あ、どちらかというと「先生知らないの?*4」の方がいいかな。ちったい子と戯れるゆうたんが見たいれす。
 あ、そいから松本流れで金田一を亀梨さんなら是非きみぺを赤西さんで!と思っているのは私だけじゃないはずです。


 まぁでも田口くんに一番やってほしいドラマは年上既婚女性との不倫愛憎劇ドラマなんすけどね。時代背景が昭和初期くらいの。勿論昼ドラで!


 妄想は得意ですよ?

*1:まぁKAだけっつー話もありますが。あ、ちょっと自虐的だぞT担。

*2:マジでそう思ってます。

*3:堂本さんちの剛くんドラマ

*4:くさなぎさんちの剛くんドラマ