_| ̄|○

 以下ショークラレポを読んでの感想です。
 主にNの人に対する憤りです。



 (息を思い切り吸い込んで)
 なかまるのばーーーーーーか!!!!!!



 ってゆーかよ?あんた自プロデュースでソロ歌わないでどうするっちゅー話ですよ馬っ鹿じゃないの?私がどんだけあんだすたんだぶる好きか知らねぇの?*1これで再追加ソロ代えやがったら……えーと、ゆうたんの大事なものってなに?(笑)  
 
 つーかですよ?動物コンのソロもゆうたんテレビで披露していないのよ?ああもうゆうたんの馬鹿…_| ̄|○
 …いつかやってねゆうたん。しつこく待ってるからねゆうたん。

*1:知るかっつー話ですかそうですか。