可愛いに埋もれたい

 今日もやってきました刑事部屋タイム。
 ポチ君キャワワ・:*:・°★,。・:*:・° 
 んもうほんと可愛い可愛い!犯人を捕まえた時班長
 「ポチ君、お手柄です」
 って言われた時のにこーって顔がね!にこーって顔がね!サイッコウにキャワいいの・:*:・°★,。・:*:・°
 あと「クロダタクヤ逮捕しました!」の次のニヤって顔もね!最高です。
 それから冒頭の田所課長がわやわや言われてるときの上目遣いでにやってる顔とかその後のぺこりん♪とか!
 もうポチと班長と二人してキャワキャワコンビです*1。ポチを「ポチ君」って呼ぶ班長が好きです。つかカッコイイダンディオヤジ鵜飼さんとカワイイオヤジ班長仙道さん、違うタイプの素敵オヤジが非常に素敵でございます。姫もかっこいくてねーもうキャラ良過ぎですこのドラマ。
  で、あの銭湯シーンはサービスですか…?ありがとうございます(笑)

*1:あっソコ引かないで!私可愛いオヤジが大好物なの!