みょうじょう。

 赤西亀梨ウエディング。…S井さん*1と比べたら駄目ですか、そうですか。しかしH谷川さん*2すら*3もっと可愛かったよ?カメラマン腕悪ー(そういう問題なのか一体。)
 もじもじくん。…なかまる連れてこんかーーー!可愛くない!以上!*4
 バスローブ。上田さん女優。
 「いつ、なんのために着るんでしょ」…素で聞いてんのかしらこの子*5。やっぱりバスローブにはワインでしょ!*6
 
 ABC&キスマイ
 フミきゅんプチジェラシーな件
 フミきゅん木村兄貴意識は今に始まったことではない件。
 塚ちゃんが実は天使の皮を被った悪魔な件。
 フミきゅんが北山と藤ヶ谷に片思いらしい件。
 …つかいっそ対談をして下さいABCキスマイ。
 それから田口くんドッキリ大作戦と見せかけて実は河合ドッキリ大作戦を希望。 


 実はこれのために買ったと言っても過言ではないエイト漫画ですが、VWのラートとかマルの舞妓さんとかヒヨコのドロップ缶とかが凄く懐かしいです。つかみっくんとるるがいるよ!みっくんとるるが!(感涙)みっくんの舞妓姿もっかい見ようかなー。 

*1:ラブジュ?

*2:裸少。

*3:すら?

*4:田口担の心意気はどうした(笑)

*5:そして私は何と答えたいんでしょうか。

*6:違います。