ぽぽーろ。

 じゅんのすけのデコがね、デコがね………カワイイの…。

 
 こーきちゃんの前髪もキャワイんですけども、やっぱり田口担なので(笑)
 田口さんの場合上田さんみたいな女子力ではないような気がするんですが、異様に可愛い。いや逆に女子力?数年前ライターさんにも「女の子のよう」って言われてたしなー。冷静な判断が出来ません。カワイ過ぎて(真顔)


 そいからプロポーズですが、「“中丸”にしてください」以上。
 ゆうたん嫁にして下さい(結構本気。)でも黄色い薔薇*1って貴方ミッターマイヤー*2じゃないんだから(笑)
 ちなみに田口の「結婚しよっ」は可愛すぎて「は?何言ってんの馬っ鹿じゃないの?」等と鼻で笑いつつからかいたい気満々。ああ弄りたい・:*:・°★,。・:*:・°*3 


 エイト。
 亮ちゃん「追ったり追われたりを楽しみたい」「亮タン」
 ヒヨコ「絶対『ダーリン』」
 大倉「黙ってたらバレないです」
 …こいつら……_| ̄|○


 生田さん。というかごろうちゃん記事の生田さん。
 子役ちゃんと戯れる生田さんっつーのも愛らしいんだろうなーと。
 楽しみだー!!

*1:けーたんと草野もですか。

*2:英伝。私ヤン提督派です(聞いてない)。

*3:軽くS以前に痛く妄想家。