最終話

 ドラマで泣いたの久しぶりだ。ごくせんは萌えるのに忙しくて泣く暇無かったっすよ。
 アネゴがどんだけ身に詰まされてたっつー話ですかそうですか。
 ちなみに部長の「ご苦労様でした」ってのが一番キた。ちょっと情けないけど素敵な上司だ。

 
 しっかし赤西黒沢の可愛さに己が何で泣いてるのか分からなくなりました。
 どんだけ可愛いんだっつー話ですよ。
 アホみたいな民族衣装での馬鹿ップル姿だとか、スーツで馬に襲われる姿だとか羊と戯れる姿とか、草原でパソコン開いてる姿だとか。可愛くてたまらんですね。
 ラストの金太郎シーン二人で睨み合ってる(笑)とことかもーかわいいーー!!あまつさえ何じゃそのお手フリ*1はーーー!可愛いんじゃゴルァーーー!!!
 最後の最後の「あ″ーーー!…バッテリー?」「無い!電源無い!!!」がもーツボでツボで。やっぱ赤西の怒鳴り声*2好き・:*:・°★,。・:*:・°


 あー面白かった。ありがとう赤西!最後までイイモノ見せてもらったゼ!

*1:違います。

*2:つかがなり声?