食いしん坊将軍

 いつまでおあずけですか食いしん坊……_| ̄|○


 気を取り直して音楽室コントですが。
 上田さんの女子化はどうにも止まらないようで一体。
 全国のさやかさんうらやま!!私もゆうたんに「愛してる」って言われたい!い!
 そして最強亀たん。…亀たんって可愛いよね…(ものすごい敗北感)
 
 おうた。
 ニカたん色しろーいキャワいー・:*:・°★,。・:*:・°
 ではなく。
 寧ろTTUNよりバックのが映ってないかとか思ってしまう。いや、バックが映るのはもーまんたいなんですが、メインも映して下さい。北山さんにあったソロショット(笑)が何でTTUNに無いんですか?みたいな(笑)


 アイドルトーク、杉本さんが好きだという仁ちゃん。じゃあ是非「ゴージャス」を以下略。…って、既に似たようなことやってますか(笑)
 そして静香ちゃんがアイドルな上田さん。それ一応人様のってか先輩の奥様ですから(笑)