担失格。

 昼に先輩が夏にモンゴルに行くという話を聞きました。しかもウランバートル
 いやそれはいんですが、「こないだのドラマでなんか出た場所らしくてーアネゴ?私見れなかったんだけど」ということで、速攻「そのドラマすげー好きだったんですよ録ってますよ見せましょうか?(早口)」なんて言っている己がいました。とりあえず”30代のアネゴ篠原りょーこ女史が若い男の子の新入社員にプロポーズされる話”だと説明したんですけど違ったかな。なんか行くところがまんまロケやってた場所だと言われたそうで、「じゃあ篠原りょーこの話とか聞けちゃったりするのかな(笑)」と。「いやいや篠原りょーこは行ってませんから」などと返してしまったがために聞かれてしまいましたよ「じゃあ誰が行ってたの」
 

 「えーっと、(数秒葛藤中。これは名前出すべき??知らないフリすべき???)あ…かにしくん?」
 「誰それ。あんま有名じゃない子だね」
 「あーですねー

 
 …ごめんなさい赤西さんカツン担の風上にも置けない隠れジャニヲタで…ッ_| ̄|○