マニュアル

 今日のお当番は田口さん。
 なんだろうあの突っ込みどころの無い自己紹介は。
 まぁ普通に自己紹介ですわね。
 
 でも一つあったんですよ激ツボ所が。
 「一番おっきいのです
 おっきいのです。大きいのですではなく、おっきいのです。
 キャワ・:*:・°★,。・:*:・°
 本当に田口くんの中身は小学生男子じゃなかろうかとたまに思います。…いや私ショタじゃないんですけども。あの外見に似合わないピュアピュアっぷり*1が可愛くてなりません。



 ちなみに言及してなかったともだちぶキモコントですが、結局アレなんですよ。田口くんが可愛いって思って欲しそうにしてたらどんなにキモかろうが可愛いって思うのが田口担の心意気ってもんでしょう!
 ってゆか可愛かったよ(素)

*1:病んでます。私が。