レンタル

 半額だったので色々借りてきました。
 改めてラインナップ見ると我ながらビバ無節操。


2nd W

2nd W

 ついちゃんもかごたんも天使ちゃんです。ロボキッス好きすぎ。ロボロボ〜♪
 つか私女性ボーカルてハロプロ関係しか聞かないですね。偏りすぎ。



 これは前から聞きたくはあったんですが、レンタル無くてですねー。いや買えよっつー話なんですけども。salt&sugarの「恋人」を聞きたいがために。さっきからこればっかりヘビロテです。



刹那

刹那

 なんか無性に聞きたくなったんだけど見当たらなかったから借りました。
 一曲目が「流星ビバップ」。ビバップの定義がわかりません…(笑)



「幽遊白書」・最強ベストセレクション

「幽遊白書」・最強ベストセレクション

 オチかよ(笑)
 そりゃもう「アンバランスな〜」が聞きたかった。懐かしくて涙が出ます。「太陽が〜」も名曲やね〜。アニヲタ最盛期かもしれない。
 しかしこの手の「キャラが歌う」というのはサ○ライト○ーパーで卒業したので*1こっぱずかしくてたまりません。…つか久々に佐々木氏の歌声を聞いて笑い転げました。変わってねー!*2

*1:竹村氏の○痴っぷりに天空が音痴キャラになった気がします(笑)わーアニヲタだ私!

*2:そもそもゆーはくも昔か。