日々が愛のかたまり。

 レイニーは亮ちゃんソロで一回聞きたい。全曲通して錦戸ボイス。勿論バックで他メンツ。…駄目かな。他のメンツに似合わないわけではないのだけれど、亮ちゃんの声はレイニーを歌うのにベターすぎるのです。なんだろうな「切なさ」を歌わせたら右に出るものいないぞ、ぐらいの勢いで私はこの手の曲を歌う亮ちゃんが好きです。愛かた然り。

 
 で、錦戸赤西の愛かた、アレの違和感は両方が「合わせてる」じゃなくて「競ってる」感があるところかなーと思いました。両方負けじと声を上げてるところが少し二人の声が溶け込めてない原因なのかなーとか思ってしまいました。あと亮ちゃんちょっと調子悪いね?いつもの安定感が無かった気がする。それから仁ちゃんの声が自己主張しすぎてるというか。でもねー気持ちはすんごい分かるの。あの曲のハモ歌うのめためた気持ちいいんだもん(笑)あとは多分赤西さん側に「エイトに負けられない」っつー気持ちがちょっとあったのかもしれないし。カツンだったらハモもナチュラルだと思うし。
 まぁ要するに愛かたが好きすぎるってことで。
 あ、バックのABCに触れてませんでしたが、イントロの足上げるところとか、「心配性すぎな〜」のトコで片手ずつあげる所とか五関せんぱいがちょー素敵。


 ちなみに流し聞いていたエイトメドレーにてふと激好みの歌声が聞こえたのが大倉だった日にゃーもうって言う。矢が、矢が……_| ̄|○やばい、今までエイトで一番声が好みだと思っていた丸山さんより大倉…。
 つーかもうすげー悔しい。大倉のくせにッ!!*1

*1:基本姿勢。