J-Baton

 回していただきました。ミクさん(spicy-stylly)ありがとうございます〜。気付きますよ通ってますもの!さっき己の名前を発見した時マボロシかと思いましたけど(笑)  

 という訳でじぇいばとん。

J-baton
ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

 基本的にこういうの大好きです。
 これが好きなの!って主張するのが好きなんだと思います。
 割と嗜好品から人となりが垣間見れる場合がありますよね。ってこないだのMusicalBaton、選曲間違ってないかな私(笑)もっとこう、クラッシック関係とか入れたほうが良かった*1んじゃないかな私。
 まぁいいや。

 では参ります。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 パソコンのマイピクチャにはDVDのキャプ画とか作った壁紙とかが山程。ただ割合は分かりません…。
 あとは甥っ子の写真(笑)
 携帯はかーなりジャニジャニしてます。
 画像は甥っ子とジャニが2分。
 着メロは9割ジャニ。…WSSもジャニと考えたら9割5分ジャニ。
 着声は全てジャニ。5割以上ABC。
 着うたは5割ジャニ。
 職場じゃマナーモードだもん。


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 今裸の少年初期をDVDに落とすべく見てます。 
 色々大問題な番組ですよね全くブラボウ!
 この頃から戸塚さんと塚田さんは上田さんラヴだったのですね。
 そしてこの頃からフミキュンウザ以下略。…キャワv


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 BiDaNの田口さんを加工したもの。
 壁紙職人なので気に入った画像があればガッツリ壁紙にしてます。最近してないなぁ。
 今回の雑誌のエイトとカツン対談のを壁紙にしたい。
 携帯の待ち受けは田口さん@眼鏡にコーヒーのショップ写真です。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 すいません5曲ってムリムリムリムリ。
 各グループから一曲ずつ、とか思いましたが、年隊兄さんに始まりSMAにTOKIOにキンキにV6、って兄さん達だけでもう5曲埋まるから!しかも一曲ずつなんて選べないから!(笑)若い方*2っつっても嵐に滝翼にエイトにカツン、やややも何気に好きな曲多かったりするし、ジュニア名義で好きな曲も多すぎる。悩む!悩みまくる。

 というわけで、逆にCD音源になってないやつからセレクトしてみました。
 してくれ!という要望も含め。


「REAL DX」タッキー&翼(…でよいのよね?)
 一刻も早い音源化を望みます。いやマジで。この「そおさずっ〜とゆーめーにみーてーいたーりあーるーがー」で両手を挙げるのトコの生田さん絶品(生田ですか・笑)
「Maybe Your Love」ya-ya-yah
 おーべいびーおーべいびーで上がるトコがすき。何処だよ(笑)
 所で薮ちゃんは今もこれ歌えるんでしょうか。ちと心配。
「マーメイド」関ジャニ8
 ですから曲冒頭のすばるちゃんと亮ちゃんのかけあいがもうもう大好き。章大の気合入りすぎダンスも!
「I LIKE IT」KAT-TUN
 カツンは悩んで悩んで悩んでやっぱりコレ。
 こんなシックな曲もこなせるようになったんだなーと感慨深かったんです。
「波」4Tops
 察してください。ネコロケじゃなくてこっちかな。3Tでもいいから音源化希望ってことで。


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 えーっと。

 かりん嬢(恋するHeroism
 如月嬢(初花月堂
 まりあ嬢(にちじょう


 逃げましたごみんなさい(笑)

*1:一応聞きますよ。つか実家に数百枚のクラッシックCDがあります。

*2:Jフレ以降。