チケ

 今週中ばにはチケ到着するんだな〜と思ったらちょっとテンション上がりました(笑)


 そして興味本位(笑)にヤフ○クを覗いてみたり。なんかすんごい値段ついてんなーとヒトゴトのように思っているわけです。つうかその席でその値段出すの?とか寧ろそこ席あんの?*1とか思うとどんな席が来るか正直すんごく恐ろしいです。あ、テンション下がった(笑)


 情報局だからって良席来ると思うなYO!田口くんファンを名乗る私には後ろから数えたほうが早い席しか寄越しやがらねぇYO!


 …水曜に「_| ̄|○」がタイトルにあったら察してください。
 基本的に見てもらいたい*2だとか触りたいだとかは一切無いので、別にいいんですけどもね、見れるだけ幸せですよ。

*1:タキツでは無かった気がするんですけど…。

*2:じゃあ何でウチワ持ってるかっつーと、自分を見てほしい訳じゃなくて、ファンがいるよって示したいだけっつーか。