カバー

 「She said」、カバーだったんですねぇ〜。原曲もかっけーなー畜生。あまりメジャーじゃないところで良曲は埋もれていたりするんだなぁと思った次第。ジャニでもね(笑)
 

 それにしてMステ、ジャニウェブもですが「3日前に曲が出来た」っつーのはどうなんだろう。新しいアレンジが出来た、の方が相応しい気がする。アレじゃカツンオリジナルだと思っちゃうよ。私も思ってたし。オリジナルの方に失礼な表現なんじゃなかろうか。つかいつ曲が出来ただの振り付けが昨日だの、言う必要が一体あるのかどうかという話ですよ。時間が無かったのにすげえなーとか、もし間違えてもご愛嬌とか言ってほしいんだったらガッカリですよ?や、思ってないとは思うけどね本人達は。


 …今日やっぱテンション低いわ(笑)