テンションをあげる方法

 あんまし日記にネガティブなことを書きたくないんだけど、そのためにこの機能があると思えば一つの手ではあるな、と。己の自己満足で書いてる日記なわけだし。

 
 ジャニに対するテンションじゃなくて、日常生活のテンションが下がりっぱなし。
 プライベートで疲れてるだとかショッキング事件があったとかそゆのを言い訳にしたくないんだけど原因はソコにあるわけで。もーこの仕事やめよっかなーと思う程にテンションが下降気味。仕事が嫌なんじゃなくて先が見えないのが嫌っつーか。原因が自分にあるのがまた嫌だ(笑)


 私ったらいつからこんなにネガティブになったんだろうとムカつくわけですよ。腹立つわけですよ。グダグダゆってねぇでやれよって言う。


 画面の向こうやら見えないところで可愛いあの子達が頑張ってるんだからオマエもしっかりな、と己に言い聞かせているところです。
 泣き言言ってんじゃねぇよって言うね。
 あ、あの時の大倉の記事見返そう。元気になれそうな気がする。